2015年04月

2015年04月02日

酵母発酵エキス入りの化粧品アルケミーが1000円でお試しできます

鏡を見た自分にびっくり。

横顔に疲れが出てきてハリがない。

仕事で疲れているのかもしれないけど「このままじゃいけないかも」・・・と焦る瞬間ですね。


そんな女性に、酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」をおすすめします。

「鏡に映る自分を変える」なんてまさに今の自分の気持ち通り。

有名女性誌でも注目されているコスメなんて使ってみたくなりますよね。


20代後半から30代前半は女性にとっても心身ともに変化の現れる世代。

そんな時に仕方ないなんて放っておいては自分に対してもったいない。

だから自分に栄養を与える事は女性にとって義務なんです。


アルケミーには独自開発されたベガルという酵母発酵エキスが入っていて毛穴からぐんぐん吸収されます。

自分でつけてみて今までの化粧品との違いに愕然としました。

何で今まで知らなかったんだろうって。


さらに糖質、ミネラル、たんぱく質、有機酸の成分で多方面から大切な女性の肌をバックアップしてくれます。

口コミを見ても、アルケミーを使い出してから鏡を見るのが楽しくなった、自分に自身が出てきて休日もおしゃれをしてショッピングに行くのが楽しくなったなどのコメントが沢山!

やっぱり肌の調子が良いと嬉しくなるものですね。


酵母化粧品は高価なものが多くて、正直手が出しにくかったのですが、アルケミーはそこまで高くないので私でも続けていけます。

基礎化粧の3点だけとか、化粧水のみ使用の方もいらっしゃいます。

酵母独特の香りも殆どしませんし、誰にでも合うスキンケア商品だと思います。


今なら「アルケミー(alchemy)」トライアルセットが送料無料で1,000円で試せるんですよ。

絶対に使って後悔はしないので一度手にとって肌に潤いを与えてください。


関連記事⇒アルケミー化粧品を使ってみた感想