エチケット

2014年08月16日

制汗剤で痒くなる敏感肌にオススメの「ラポマイン」消臭しながら肌のケアもできる優れもの


汗ばむ季節になると必需品の制汗剤。

でも結構強い成分のものもあって、痒みが出たり、チクチクと刺激になったりした事はありませんか?

肌にトラブルが出るということは、体に合わないという事ですよね。

長く使っていると色んな弊害が出てきそうで、ちょっと怖いですね。




自分が敏感肌だから、市販の制汗剤を使えないのかと思っていたら、案外こういった悩みの女性が多いらしいのです。

そこで開発された、ラポマイン

今、男性用の石けんにも使われている消臭成分「渋柿エキス」配合のクリーム状制汗剤です。


 ラポマインの口コミ・体験談はこちら




従来の制汗剤は汗を止めるのが目的。

その結果肌を乾燥させてしまい、逆に過剰な皮脂分泌を招いていたのでした。

この皮脂や汗などに菌が繁殖し、臭いの元に!!



ラポマインは肌に潤いを保ちながら、菌の繁殖を押さえます。

独自の技術でナノ化されたイソプロピルメチルフェノールが厚い角質層の中へ浸透し、ニオイの元から消していきます。



さらに嬉しいのが、

①7種類の植物エキスが、保湿しながら汗を抑えてくれること

②ビタミンC配合で、脇の黒ずみを抑える

③11種類のイソフラボンが育毛スピードを遅くする

④ワキだけでなく全身に使える

などなどニオイだけでなく、気になる部分をカバーしてくれる機能つきなんです!



もちろん、敏感肌・お子様でも使えるほどの徹底した無添加で、以下のモノは使用していません。

香料・着色料・鉱物油・パラベン・石油系界面活性剤・タール系色素・紫外線吸収剤・合成ポリマー・動物性原料・酸化防止剤・シリコン



チクチクする制汗剤を止めて、安全かつ優しいラポマインに変えてみませんか?


公式HPはこちら⇒女性のためのわきが専用デオドラント【ラポマイン】









kirei548 at 10:30|Permalink

2014年07月29日

薬用トゥース メディカルホワイトex 歯の黄ばみに、子供から大人までつかえる安心ホワイトニング



毎日歯磨きしていても、歯の着色汚れは知らず知らずの間に蓄積されているものです。


コーヒーや紅茶を飲んだりタバコを吸ったり…その度に歯磨きをするわけにもいきません。

また、過度の歯磨きは歯の表面を傷つけてしまい逆に汚れが付きやすくなる原因にも。



歯科で汚れを取ってもらうのも良いけど、忙しくてなかなか行けないし高いしとなかなか足が向かないという事も多いですよね。

そうやって放置していたら、気が付けば歯が黄色、いや、茶色!?なんていう事ありませんか?


そんなあなたにお勧めしたいのが薬用トゥース メディカルホワイト』。

セルフホワイトニングで、もう一度白い歯を取り戻しませんか。



薬用トゥース メディカルホワイトは、国際特許成分「ウルトラメタリン酸」を高濃度で配合。

歯の表面と着色汚れの間に入り込み、無理なく汚れを落としていきます。



また、研磨剤や漂白剤を使用していないから歯や歯茎に優しく、ご自宅でのケアにお子様から大人の方にまで長く使用して頂けます。




このように自宅で簡単に安全に専門的なケアができるので、ホワイトニングの プロの歯科医にも愛用者がいらっしゃいます。

審美歯科でも導入され始めているんですよ。
 
薬用トゥース メディカルホワイト なら、朝晩毎日1ケ月使ってたったの1個3560円。

今なら購入者全員に専用歯ブラシもプレゼントしています。

さらにセットでまとめ買いすると最大30%オフになって、とってもお得ですよ。

毎日長く使って、白い歯の素敵な笑顔のあなたでいて下さいね。



公式HPはこちら⇒通販番組で3秒に1本売れている【薬用トゥースメディカルホワイト】





kirei548 at 10:56|Permalink

2014年05月08日

足汗・手汗にお困りならデトランスα手足用 使った翌日のサラサラを実感

誰にも言えずに悩んでいる人が多い、汗とニオイの悩み。

体質やストレスで人よりたくさん汗をかいてしまい、嫌な思いをされていたり、手術しようか検討中の人もいます。



そんな人の悩みを解消するために生まれたのがデトランスアルファ手足用です。

個人差はあるものの、どんな人間であっても汗はかくもの。

手のひらと足の裏は汗をかきやすい場所として知られています。



普通の人でも足の裏だけで一日にコップ一杯の汗をかいてしまいます。

靴のニオイが強くなってしまうのは、雑菌プラス雑菌のエサとなる汗や皮脂、そして湿度の高い環境が雑菌を増殖させてしまうためなのがわかっています。


また、手の平にたくさん汗をかいてしまう人は、ストレスなど心の変化に敏感に反応してしまっているようです。


このように手足に汗をかきすぎて悩む人のために開発されたデンマーク生まれのデトランスアルファは寝る前に気になる場所に塗るだけ。


たったこれだけでびっくりするくらい、サラサラ。



1本で40回程度使えて初回2900円ですから、皮膚科に通院したり、手術したりする手間やお金を考えたらとっても楽でお得ですね。


使った翌日に汗が止まったと喜びの声がたくさん届いています。


悩む時間がもったいないとお考えの方はぜひご検討ください。



公式HPはこちら⇒足のニオイ、気になりませんか?手の汗・足の汗にデトランスα!







kirei548 at 23:17|Permalink

2014年01月23日

わきのクリームラポマイン 乾燥による皮脂分泌を抑えしっとりキレイなワキに

ラポマイン?ある日見かけた広告。

ネットで調べてみたら、わきが対策のクリームだった!!



ラポマイン


わきのニオイ対策は、スプレータイプばかりと思ってたので、このクリームにはちょっと驚き。

そういえば、うちの旦那さん、わきがまでは行かないけど匂いはちょっとあるかも~~(-。-;)


そんな訳で、匂いの原因は何なのか気になり調べてみました。



わきの臭いは汗と皮脂と垢が原因菌と混ざって発生するんだって(*゚0゚)

で、汗をださないように乾燥させると、逆に汗がいっぱいでちゃうから逆効果みたい。

今まで、スプレー振って乾燥させてたけど逆なのね・・・(A;´・ω・)フキフキ



乾燥を繰り返すと、皮膚が肌を守るために余計に汗と皮脂をだしちゃうんだって~~~知らなかったわ~~~(´∀`;A

だから、このラポマインのクリームで保湿しながら除菌するのが重要らしいです。




確かに、いつも私のわきはカサカサだったかも。

刺激にもすごく弱くなってて、ちょっとした事でかゆくなったり

そんな訳であまり気軽に制汗剤を使えなかったのだけれども、保湿かぁ~新発想ですね☆



でも保湿したら、ベタベタするイメージなんだけど大丈夫??

このラポマインは、塗った後は5~10秒でサラサラになるから安心みたい。


口コミはこちら⇒ わき クリーム


しかもチューブから手につけて塗るタイプなので衛生的

塗ってもすぐに服が着られるのも安心ですよね。

外出先で、気になったらすぐに塗れるし♪

2度付け3度付けをするとニオイの軽減もできるし、持続力もアップするんだって♪




臭いって自分では気づかないことが多かったりするので、日頃から気をつけておきたいところ。

それに、寒い時期でも汗をかく機会って、案外多いですからね。



それに、美白成分も入ってて、ムダ毛の処理で黒ずんでしまった皮膚のケアにも良いそうです。

無添加処方でワキ以外にも使える程優しい成分でできています。

これは臭いだけじゃなく、美しい脇のためにもなりますね。


気付いたらサッと塗って、自信を持って生活できるのが一番(*"ー"*)フフッ♪

私も、ラポマインを旦那さんに勧めてみよっかな(笑)


公式へ行くならこちら
↓ ↓ ↓ ↓
女性のためのわきが専用デオドラント【ラポマイン】





kirei548 at 18:15|Permalink

2014年01月04日

足のニオイを吸収・分解するインソール これでブーツも臭わない

足の臭い、気になっていませんか?

解決したいと、思いませんか?


お出かけ、誘われた時には気分がウキウキ。

でもちょっぴり憂鬱、心配ごとも・・・それは、“足の臭い”ではありませんか?

そんなお悩みを助けてくれる救世主が、「レリーソール」です。



“足の臭いの救世主”と付いた、まさに多くの人の救いとなるインソールです。

その証拠に、発売からたったの5年ほどで5000人以上のお悩みが解決できたと言います。



その消臭の秘密は、戦闘機にも使用されているという塗装原理を応用した原材料、“黒体”が使われている事にありそうです。

元素記号Cの炭素の化合物、臭いの吸収に限度がある活性炭とは違う物質。

気になる足の臭いを吸収して、分解までしてしまう。

黒い救世主が見えないけどにくいやつ、足の臭いをバクバク食べていってしまうイメージですね。


**********


これを製品化できたのは、もともと布団カバーなどの寝具を作っていて、縫製技術があったから。

さらには多くの人の悩みを解決したいという思いがあったからに他なりません。


技術と思いがあるからこそ、型抜きで終わる大量生産や既製品ではなく、一人一人の足に合うオーダーメイドで。


さらに今後は季節やトレンドにも合わせていこうという計画も。



あったらいいな・・・という思いが実現した足の臭いの救世主「レリーソール」は、3足セットの4,410円。

これにお試し分1足が付いて、さらに送料も無料。

悩み解決へ、気軽な一歩が踏み出せそうです。


詳しくはこちらの公式HPへどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓



kirei548 at 09:59|Permalink